S21HTでAndroid

イーモバイルを解約してiPhoneにしてからレンガになってるTouchDIAMOND(S21HT)でAndroid動かしてみました。

http://connect-utb.com/index.php?option=com_rokdownloads&view=file&Itemid=68&id=52:android-1

ここから、ファイルをダウンロードして解凍。
startupsフォルダのなかのdiamond.TXTをSTARTUP.TXTにリネームして、ルートのSTARTUP.TXTと入れ替え
ファイル、フォルダ全部をTouchDIAMONDの内部ストレージのルートにコピー。

そのご、haret.exeを起動させるとしばらくしてAndroidが立ち上がります。
無線LANも使えます。
マーケットにアクセスできることも確認しました。

日本語環境とかどうなってるかわからないので、もうちょっとやってみます。
ただ、非常に簡単にAndroidが体験できますので、持っている方は遊んでみるのもいいと思います。
リセットかければすぐにWindowsMobileに戻りますので安心です。