2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S21HTでAndroid 11/22Ver出たようです。

connect-utb.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspconnect-utb リソースおよび情報ここから、ファイルをダウンロードして解凍して、S21HTの場合は内蔵ストレージのルートに置いて、startup-configsの中にあるdiam100.txtをstartup.txtにリネームして…

S21HTでAndroid 日本語入力

日本語ロケールはこのパックには入っていませんでした。 ただ、日本語のフォントなどは入っているようで、ブラウザなどでの日本語表示は問題ありません。 また入力のほうも、Androidマーケットからsimejiをダウンロードして設定をすれば、ちゃんと入力ができ…

S21HTでAndroid 無線LANがおかしい

前日の日記で、無線LANが使えると書いたがどうやら限定環境かもしれない。 現在接続できているのは、認証なしの無線LANだけだ。 うちではFONを導入しているので、FONのパブリック接続で接続している。 現在問題と感じているのは以下・認証ありの無線LANに接…

S21HTでAndroid

イーモバイルを解約してiPhoneにしてからレンガになってるTouchDIAMOND(S21HT)でAndroid動かしてみました。http://connect-utb.com/index.php?option=com_rokdownloads&view=file&Itemid=68&id=52:android-1ここから、ファイルをダウンロードして解凍。 st…