Twitterクライアント

iPad対応のクライアントはまだ少ないですね。
iPhoneではEchofon使っていますが、iPad版はまだないので探しました。
デスクトップではTweetDeckを使っているので、TweetDeckを落としてみましたが、バグだらけで使えない使えない。
Twitterrificも人気のようでしたので落としてみましたが、RTが使いにくかったしあまり私に合いませんでした。
フォロワーの方から、TwitRockerというクライアントがよいという話を聞き、落としてみました。

かなり使い易くすぐに気に入りました。
リスト機能にも対応しているので、いまのところあまり不満はありません。
これは仕方の無いことかもしれませんが、リロードの際操作が一切効かなくなるのがちょっとイラッとしますね。
ただ、いまのところは一番使い易いクライアントではないかと思います。
有料のクライアントは自分に合わなかったときに勿体無いので、基本的には無料を使います。