やはり普通の携帯より使いやすい

今は、iPhoneauの携帯との2台持ち。
普通の携帯もだいぶ進化してきているけど、いろいろと遅い。
なんでこんなに遅いんだろうと思う。
アプリとか立ち上げ間違って、それをキャンセルするのですら遅いのだ。

auの携帯はBiblioなので、タッチ携帯ではあるものの、あまりにも使いづらい。
結局スライドさせてボタンで操作する始末。
非常に使いづらい。

でも、iPhoneならほとんどそんなことはない。
電波が届きさえすれば、こんなに素晴らしい端末はないと思う。
ソフトバンクなので、建物の中がちょっと電波弱いとか、エリアによっては電波の穴があるとかはいろいろあるけど。
操作していて楽しい、気持いい。
何か調べるのでも、さっと出してさっと調べられる。
携帯でもできるんだろうけどね。

iPhoneを使うようになってから、携帯のネット使用がほとんどなくなった。
それだけiPhoneに依存しているということだ。
まだ持ち忘れたことはないけど、無いと辛いかもしれないw


でも、携帯はQWERTYキー搭載なので、メール打つのは断然早い。
フリック入力に慣れるのはまだまだ先のようだ。