それぞれのiPhone

昨日は友人たちと、久々のオフ会。
5人だったのに、そのうち私を含めて3人がiPhone
私だけ3GSで、他の二人は3G。
並べて同じアプリ起動すると、3GSのサクサク感が際立つ。
ここまでサクサク感が違うのかと、びっくりした。

一人は、パケット通信止めてWi-Fiだけで使っていると言っていた。
うーん、iPhoneの利便性が失われているような気がする。
人それぞれだから、特にそれが悪いとは言わないけど。

俺はiPhoneは月々6665円の便利サービスだと思っている。(32GBの3GSなので)
我慢するより、ガンガン使っちゃったほうが精神的にもいいような気がするw
我慢しちゃいけない端末だと思っている。

契約してまだ1か月だけど、6665円でこれだけ遊べるならすごくコストパフォーマンスがいいサービスだと思うな。
あ、アプリ代はかかるね・・・でも無料のアプリでもかなり楽しめるし、便利だと思う。

これからも、我慢しないで存分に楽しんで使っていこうと思う。