iPhoneのGPS

iPhoneを使って、驚くのがGPSの測位の速さ。
ケータイのGPSも便利だなーと思っていたけど、やはり測位の速さの違いもあって最近地図をみたりするのは、iPhoneのほうが断然多い。

iPhoneの前は、イーモバイルのTouchDiamondを使っていたのだがGPSの位置データを本体内にダウンロードしているにも関わらず、GoogleMAPなどを開いて自分の位置を表示するまで1分ほどかかっているときがあった。
iPhoneだと本当に早いと感じる。
GPSの測位が早いと本当に使い勝手がよい。

ケータイのほうもこのくらい早くならないかな?

あ、EZNavi解除しよっとw