秋葉原の書泉の電波状況

iPhoneの話題かというとそうでもないかもしれないんだけど。

知り合いのMOBILE DAILY NEWSのYam.があまりにも、書泉はソフトバンクつながらねーって言うので、いってきた。

娘の文化祭にいったのだが、ついた途端に出番が終了w
そのまま秋葉原へ。
ヒマだったので書泉に。

1FからSafariでネット見ながら。
電波強度表示がたまに3くらいまで落ちる時があるが、ほぼ5をキープ。
どこでも普通にアクセスできた。

俺がやってみた限りでは、まったく問題ない感じだ。

Yam.のiPhoneの個体の問題なのではないだろうか?

俺が都内で使っている限りでは、電波の問題はほとんどないと思うのだが。